【大人女子必見】歳を重ねる度にグラマラスな女性になれるシンプルな方法とは?

この記事は1分で読めます。



最後にとてもお得な情報がありますのでぜひ最後まで読んでください。

卒乳後の型崩れで悲しい姿に・・・

2人目の子供を産んで卒乳を迎えた頃、私の胸は悲しいことになっていました。
 
授乳中まではパンパンに張っていたのにそれが終わるとしょんぼり・・
 
元々あったサイズよりも小さくなっていたんです。
 
最初は、「2人目妊娠する前にも元に戻ったからそのうち元の大きさに戻るだろう」と考えていましたが、来る日も来る日も私の胸は変わりませんでした。
 
どうしてだろう?
 
そう思っている時、雑誌でこんな記事を見かけたんです。
 

女性ホルモンのバランスが崩れると胸にも悪影響が出る!?

女性ホルモンのバランスが崩れるとこんな症状が出ると言われています。
 
・髪の毛が細く、パサつき、切れやすくなる
・抜け毛が増える
・白髪が増える
・肌の弾力がなくなる
・肌の潤いがなくなる
・しわやたるみ、しみができやすくなる
・太りやすくなる

 
私は、産後抜け毛としみに悩まされました。
 
女性は出産を終えて以降どんどん女性ホルモンのバランスが崩れて行きます。
 
さらに、女性ホルモンのバランスが崩れると胸にも影響するのだそうです。
 
・ハリをキープできなくなる
・弾力が悪くなる
・型崩れしやすくなる
・胸を大きくすることができなくなる
・胸が小さくなるスピードが上がってしまう

 
どうでしょうか?
この中で1つでも自分に当てはまると思うものがあるのではないでしょうか?
 
私は型崩れと胸を大きくすることができなくなっていました。
 

夫から夜求められなくなりました。

産後の私の体に不満があるのか、旦那から一切求められなくなりました。
 
私が夫を誘っても、「疲れてるから寝る」と言っていつも寝ちゃうんです。
 
もしかして浮気してるのかぁ・・・
 
なんて変なことを考えて夫を疑ってしまう時もありました。
 
なんとかしなくちゃ!
 
そう決心して私は色々と調べたんです。
 
すると、『プエラリアミリフィカ』がバストアップには良いということがわかりました。
ただし、プエラリアは過剰摂取でホルモンバランスが乱れてしまい、体に悪影響を及ぼす危険があるということだそうです。
 
これを踏まえてサプリメントなども調べてみましたが、どれも含有量が多いものばかり。
 
なかなか見つからないなぁって思っていた時に出会ったのが『LUNA(ルーナ)』だったんです。

1日2粒でわずか2ヶ月後に驚きの変化が・・・

わずか2ヶ月で私の胸に谷間が戻ってきました。
 
サイズでいうと、Aに近いBからEカップにまで大きくなったです!
 
こうなると、夫の目つきが変わります(笑)
 
これまで全く興味を示さなかったのにある日思い切って胸が開いた服を着て誘惑してみました。
 
すると・・・その夜は久しぶりに楽しかったです(笑)
 
>>>この記事をご覧の方限定で、LUNA定価8,980円を初回500円でお試しできます!

なぜLUNAは胸が大きくなるのでしょうか?

LUNAは女性特有の月経周期に着目した初めてのサプリメントだからです。
 
私たち女性の体は出産するために月経というものがあります。
 
この時、私たちの体の中では『卵胞期』と『黄体期』というホルモンバランスのサイクルを繰り返しています。
 
LUNAはそこに着目して2種類のサプリメントを作ったんです。
まずは、『卵胞期』です。
 
こちらはプエラリア・ミリフィカが含まれたバストアップをサポートするサプリメントになります。
 
プエラリアは植物性エストロゲンという女性ホルモンを多く植物です。
 
先ほどもお話ししたようにLUNAにはプエラリアは適正量の100mgしか入っていません。
 
摂取のしすぎでホルモンバランスを崩さないように厳密に計算してあえて100mgに調整してるのだそうです。
 
次に、『黄体期』です。
 
この時期はプロゲステロンというホルモンのバランスをサポートする成分を多く含んでいます。
 
女性らしい体を維持するための成分です。
 
それが、ワイルドヤムチェストツリーです。
そして2つに共通している成分として、エラスチンとビオチンが含まれています。
 
これは、バストの形を綺麗にしたり肌触りや肌艶、張りを持たせるなどの効果がある成分になります。

実際に、LUNAを飲んだ時と飲んでない時の「女性ホルモン量」を比較してみると・・・
東京大学出身で人間科学研究科の山本ちえ先生も
 
「LUNAは胸が大きくなることが科学的に証明された唯一のサプリメント」
 
と、太鼓判を押しているほどなんです。
 
そんな、効果絶大なLUNAなんですが、当然ながら非常に人気のようで、売り切れが続出し、販売停止になることもよくあるそうです。
 
つい最近も、3ヶ月待ちの状態がしばらく続いていました。
 
で、ここからが重要なのですが、ここまで読んでくれた方限定で通常価格8,980円のLUNAを初回500円で試すことができます。※送料の500円だけの負担は必要になります。
 
他のページからは、初回500円ではないのでご注意ください。
 
ただし、200名限定募集なので公式サイトに飛んだ時に上の価格、もしくは通常の値段になっている可能性があります。
 
もし、使用してみて効果がない満足しなかったという場合は、90日間全額返金してくれるのでとても安心です。
 
もう1つ私が嬉しかったのは、とにかく女性目線ってことです。
 
それは商品だけではなくカスタマーサポートや開発メンバーなどとにかく多くの女性がLUNAに関わっているんです。
 
そのため電話をしても私にとても親身になってくれました。
なので私は本当に安心して使うことができました。
 
もし、あなたも私と同じように悩みを持っているのであれば、初回500円で試せる今こそチャレンジして欲しいと思います。
 
ぜひグラマラスなボディを手に入れてくださいね^^

私の友人にもLUNAを紹介しました。

 
彼女は「私生理不順なんだけど大丈夫なの?」と聞いてきました。
 
なので、カスタマーサポートに電話をしてみることにしました。
 
私:
「生理不順でなかなか生理が遅い場合は排卵までの期間が長くなると思うんですど、そういう時は、『きらきら期』だけ注文することってできるのでしょうか?」
 
カスタマーサポート:
「片方だけ注文ということはできないのですが、LUNAにはエラスチンとビオチンという美肌成分が含まれており、それは両方に含まれています。
 
そしてきらきら期はプエラリアミリフィカ、まったり期にはチェストツリーやワイルドヤム、ざくろ果汁など女性の不調を整える成分が配合されています。
 
生理不順であれば、この2つを両方飲むことで徐々に女性特有の不調から解放に向けて働きかけてくれます。
 
ということでした。
このことを友人に伝えると「本当親切なんだね!」と言ってLUNAを使い始めました。
 
すると1ヶ月で2サイズもアップしました。

他にも多くの方がLUNAで結果が出ています。

【1ヶ月半でDカップになりました♪】<青森県 富岡里奈さん 33歳>

もともと貧乳だったのに、子供が産まれてからはさらにしぼんでしまってました。もうさすがにこの歳じゃ無理だよ、と思っていたのですが雑誌で見かけてついつい購入しちゃったのがきっかけです。1週間くらいかな?でハリを感じ始め、今ではDカップにまで成長してくれました。旦那も「やっぱり乳っていいな!!」と言ってくれたので良かったです♡
【Eカップになったら浮気を心配されるようになりました(笑)】
<愛媛県 成田翔子さん 25歳>

付き合っていた彼氏が、友達に向かって私の胸が小さいのが物足りない。と、話していたのを偶然聞いてしまい、それまで気にしていなかった自分の胸の小ささに悩むことになりました。サプリを飲むのは初めてで、正直こわい気持ちが強かったんですが、貧乳が原因で彼氏にふられたくない!と勢いで注文しました。ここまで大きくなるとは思っていませんでしたが、良かったです。おかげで彼氏と別れずにすんだどころか、私が浮気しないか心配なのか、他の男が寄ってくるのが心配なのか、こまめにLINEを送ってくるようになりました。笑
【2ヶ月でDカップ!夢みたい!】<埼玉県 匿名希望さん 29歳>

つい最近も、某テレビ番組で「埼玉県民は貧乳が多い」といじられていて、周りの友達はテレビを見ながら楽しそうにしていましたが、ドンピシャで当てはまっている私はみじめな思いをしていました・・だけどもうこの歳になって、大きくなるはずなんてないし、と現実を受け入れるしかありませんでした。そんなときに、LUNAを雑誌で見つけました。今までも色んなサプリを飲んできましたが、全く効果がなかったので正直期待はしていませんでした。でも、10日後にはハリを感じ始め、1ヶ月経った時にはC寄りのBカップになってました!そこからも毎日飲み続けた結果、2ヶ月でDカップに!夢のようです!!
【上向きで形も綺麗です♡】<大阪府 ちゃっぴーさん 32歳>

いや〜びっくりです(^^;)正直ここまでだとは思ってませんでした。買う前は正直不安だったのですが、試してみてびっくり!でかくなるだけじゃなくて、形も綺麗です!

 
芸能人やモデルの間でも人気になり最近では雑誌で特集を組まれるほどかなり話題になっているのがLUNAなんです。
すごいのが、顧客満足度が98%とずば抜けているところです。
 
さらにすごいのが、購入者の97.8%もの人が4ヶ月以内にリピート購入を解除しているってことです。
 
「ずっと使ってないの?」って思うかもしれませんが、これは言い換えると、4ヶ月以内に「自分が求めているバストサイズになれた」って人が97.8%もいるってことですよね。
2016年のモンドセレクション金賞を受賞していて、世界的に「バストアップ効果」が認められているだけあります。
 
そんな大人気のLUNAを、この記事をここまで読んでくれた方限定で、
 
初回500円+返金保証付でご提供できることに決まりました!
 
通常であれば、2つの種類のサプリメントを女性ホルモンに合わせて国内製造を行っているLUNAはこの価格では買えません。
通常価格8,980円もします。
 
仮に初回割引があるサイトがあったとしてもおそらく500円で手に入ることはありません。
 
ただし、200名までとなります。
 
他のサイトでよりも同じものが安く買えてしまうので多くの方がこの記事を見ています。
 
200名に達して500円で試せなくなる前に確認だけでもしておいてくださいね^^

追伸:

 
最後に一つだけ。
胸が大きくなったあなたをイメージしてみてください。
 
鏡に映った自分はどんな気持ちですか?
どんな服を着てみたいですか?
夫や彼、その他の男性からの見る目が変わったら?
 
そして、それがもし1ヶ月後、2ヶ月後にあなたの理想のスタイルになれたらどんな気分になると思いますか?
きっと自分に自信が持てて、女として毎日たくさん楽しんでいると思います。
 
私はそうでした。
 
出産してから型崩れしたりしぼんでしまって女性らしさがなくなっていました。
 
もともと小さかったのでますますコンプレックスになって夫の前や温泉で裸になるのが辛かったんです。
 
でも、LUNAに出会って私は人生が変わりました。
 
まだまだ楽しめる!って
 
「今の自分が一番大好き!!」って言えるようになりました。
 
あなたも理想の自分になったら積極的に好きなことにチャレンジしてみてくださいね♪
 
既婚の私が言うのもなんですが、自身が出ると仕事だって恋愛だってきっとうまくいきます。
 
1ヶ月後あなたの人生は大きく変わり始めると思います♡
今のままの、ちょっと不満がある人生をこのまま選び続けるのか。
 
今この瞬間から最高の人生を選ぶのか。
 
決定権はあなたにあります。
あなたの人生は、あなたにしか決められません。
ぜひ、最良の選択をしてくださいね(^ ^)
心からあなたを応援しています。
 
長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^♪