肌のくすみ毛穴汚れを圧倒してくれるヴァーナルとは

20代のころから実は肌や毛穴が汚いのが気になり色々と試してみたのですが、全くダメで。。そんな時、目に入ったのがコレでした!

一度は聞いたことがあるんじゃないかと思います!!

【本当にたまご肌になれる!?】ヴァーナルの”素肌つるつるセット”が大人気で”お得”に購入できるとのこと

ヴァーナルの素肌つるつるセットなんです! ヴァ―ナルの薬用石鹸は30年前から愛用者が絶えないロングセラー。1998年~2014年の間だけでも、なんと5000万個近く売れています。



30年も前から愛用者が絶えないで売れ続けているには、やはり何か理由があるのでしょう。

今やW洗顔不要みたいな風潮でしたけど、固定概念がなくなったのが良かった!!

10年間、悩んだ肌の毛穴の黒ずみが綺麗になったのは驚きでした! 肌もそうですが、凹凸がある部分ってどうしても処理が甘い、、、。

全然と思う方もいるかと思うのですが、実はまだ見せられる画像です😣

今までは、毛穴パックは実際取ると、穴が塞がらない感で、どんどん広がってしまった感じがしていました。 なので今回をきっかけに毛穴パックは止めます。

毛穴が黒ずんでしまうと厚化粧になってもっともっと黒ずんできて・・という悪循環に陥ってしまう方も少なくないのでしょう。

黒ずみを落とそうとゴシゴシしたいけど、肌がパキパキになるからそ~っと洗いたい。

でも、ゴシゴシ洗いは逆効果。

そんな葛藤を抱えながら日々過されている方もいるかと思います。

「ぎゃー!こんなに詰まってる!!」

一カ月くらいで、すぐ取っても毛穴がみっしりと詰まるこの繰り返し😰

もう駄目だな、美容皮膚科に!と思っていた今年、衝撃の出会いをしたのです!

こんなにストレスなくツルツルになり顔のトーンも明るくなる、毛穴もキュっと引き締めてくれる♪

その名も【ヴァーナル】素肌つるつるセット

楽天でもこのせっけんの大人気でクレンジングと洗顔用の石鹸2種類入ってます。

最近ダブル洗顔不要が多いのですが、天然素材の成分で肌を傷めません。たっぷり美容成分配合されているので泡パックを洗顔の時に2分くらいするユーザーも多いそうです!

ニキビ肌の方にも安心して使えますし、なでるように顔に当てて落としてあげてください♪

同梱用のネットはクレンジングがが終わったらトレイにのせて白い洗顔を使います!

化粧水「エッセンシャルシャワーモイスト」は水分保湿やシワの軽減になります。

スプレーの為そのまま顔にかけてOK!

乾燥が気になる出かける前にメイクの上からスプレーOKなんです!

10・ヴァーナル・素肌つるつるセット・薬用石鹸・ターンオーバー.jpeg

クリーム状美容液「キハナクリーミーセラム」は10g

「マヌカハニー」「シラカンバ樹液」「ホホバ種子油」「加水分解酵母エキス」などが皮膚コンディショニング成分として贅沢に配合されています。 

なかなかの滑らかさとこの時期の乾燥をガードしてくれる一本と言えます。

毛穴チェックレビュー

かなり綺麗になりましたよね! 毛穴やファンデがミシミシに詰まっている状態でした><

一回ではなく肌のターンオーバーもあるので一か月間使うことで顔全体のトーンが明るくなります。

ほぼ黒ずみは無くなり、毛穴も収縮してきているのがわかりますよね?ここまで凄いのは見たことないです!!

気になる人は是非使ってみてくださいね!

口コミを見てみました!

わずか1週間ですが、毛穴の広がりも収まり全体的にトーンが上がりホント驚きです。

33歳 宇辺さん

ちょっとわかりにくいのですが、くすみが多くなってきていたのですが薄くなった気がします。クレンジングと洗顔の面倒な部分があったのですが逆に丁寧にやって上げることで肌が好転したことに感動しました。 40歳 田中さん

万が一、肌に合わない場合も返金保証がついてますので安心。

購入は『ヴァーナル』公式サイトへ

■1か月間使い続けたら、お肌の質感もずいぶん変わりました!

肌の女子にはありがたいですよね!

なくならないうちに早めにチェックしてみてください。