よく眠れない人に朗報!あのキッコーマンさんが開発したサプリが話題!?

疲れやストレス*₁が溜まったり、寝る前にスマホを見る習慣があると、脳が刺激されて睡眠が取りにくくなります。特に不規則な生活になりがちな人は注意が必要です。 

※1事務作業に伴う一時的な精神的ストレス

一つでも当てはまる人は是非試してほしいです。

  • 布団に入ってから寝つくまで30分以上かかる
  • なかなか眠れないことに焦ってしまい、時計をみてソワソワする
  • 睡眠薬を処方してもらうのはちょっと抵抗がある
  • 昔は割とよく眠れていた
  • 寝つきがよくなると言われる習慣は一通りためした

加齢と睡眠効率がかなり関係あります。

実際、公式サイトのほうでもデータが出ているので見てみてください!

加齢に応じて睡眠による疲労回復効果は低下していきます!

それがピースナイトというサプリなんです。

配合成分の「テアニン」と「GABA」について

起床時の疲労感軽減に機能するテアニンとストレスによる気力低下の軽減に機能するGABAを配合。

公式サイトはこちら

テアニン

代表格がお茶に配合されているのですが、緑茶はカフェインも同時に摂取してしまうため微妙なところなのですが。

サプリメントでテアニンはテアニンの摂取により、睡眠時間が長くなった、寝起きに疲れがとれたと感じた人が多くなったとの報告があり、良質な睡眠をサポートする働きが期待されます。  

補足で湯のみ1杯(80mL)に含まれるテアニンの量

番茶 3mg
煎茶 10mg
玉露 34mg
抹茶 36mg
 

GABA

植物や動物、わたしたちの体内にも広く存在する、天然アミノ酸のひとつ。γ-アミノ酪酸(Gamma Amino Butyric Acid)を略して、GABA(ギャバ)と呼ばれています。 気持ちを和らげてくれ、最近ではチョコなどにも入っています。

公式サイトはこちら

公式サイトのレビュー

ピースナイトのお陰で ★★★★★YOSHIE 女性 (50代以上)

ピースナイトのお陰で夜ストレスを解消できるようになりました。緊張がほぐれるのを感じます。夜1回まとめて摂っていますが、ぐっすり眠れます。欠かせなくなりました

 

自然に眠くなってきた ★★★★★匿名希望 女性 (30代)

以前は布団に入ってから、携帯でアラームをセットしてしばらく起きていたのに、最近はいつの間にか寝てしまってアラームをかけ忘れてる時があります。

 

若い頃のような熟睡感を ★★★☆☆あくとり代官 男性 (50代以上) 

若い頃のような熟睡感を感じなくなった為に購入を決意した。
眠りは浅いが朝起床時のスッキリ感は感じるので、この商品を継続使用してみたい。

 

ぐっすり ★★★★☆さっちい 女性 (30代)

育休を終えワーママデビューしてから、夜鳴きする子どもをあやしつつ自分の睡眠時間を確保したい毎日に。仕事や子育てに追われストレスもUP!ピースナイトのGABAとテアニンの効果か眠りが深く時間の割にはぐっすり眠り疲れが残りにくく感じています。

 

目覚めよくなりました。 ★★★★★まさよ 女性 (30代)

ピースナイトを飲むまでは朝なかなか目覚められず、毎朝の出勤が辛かったのですが、ピースナイトを飲むようになってから毎朝同じ時間に気持ちよく目覚められるようになり驚いています!!

 

 

※あくまで個人の判断によるものです。効果を保証するものではありません。

最近、ストレス*1からか疲れなのか全然寝れない日々が続いて

※1事務作業に伴う一時的な精神的ストレス

最近38歳になり、なぜか疲れのせいか上手く寝れない日々が続いていました、

実際、内科や精神科で薬を処方してもらうほどではないと思うのですが、迷っていると

そんな時にピースナイトをネットで知りました。

あまりに安めの商品だと実感することがなかったので今回はかなり調べ使ってみました。

一応睡眠用のアプリを使い記録していたのですが、

徐々に3週間くらい使いだしてくると驚きの結果が出たんです。

実際、これは私が使った結果、相性がよかったなっと思いました。

飲み始めたタイミングで、意識して、スマホを寝る前の1時間前は触らない。

歯磨きを寝る前にしない。など就寝1時間半前までにはお風呂には入る。

などルールを決めたことも要因かもしれません。

Sleep Maister(スリープマイスター)というios用のアプリ参照

※効果には個人差があります。

スマートフォンで快眠アプリとか検索すると出てくる無料アプリなのでちょっと

試してみるのもいいと思います!

Sleep Maister(スリープマイスター)というios用のアプリ参照

定期コースなら今だけ2000円オフで始めることができるのでそこもポイントですよね!

一か月分試せるのでまずは実感できるか試してみてくださいね。

公式サイトはこちら

初回お試し⇒4,095円
定期お届けコース⇒3,460円