資生堂GLコラーゲン配合の美容液が凄いと話題!


資生堂エリクシールを試してみたいと思い調べてみました。
30代になると、肌の乾燥が目立ちますよね。篠原涼子さんのCMで有名なエリクシールの「ハリ肌」効果が気になっている方も多いのではないでしょうか。
実は美容ライターの私も35歳になるのですが、食生活や仕事、育児で肌に関しては放置に近い状態でした。。
見かねた母がおススメしてくれたのが資生堂エリクシールだったんです。
毎日、ドラックストアの安い化粧水をガバーッとつけて、保湿クリームでファンで少々みたいな具合でしたw
色々調べてみたら、

お肌の曲がり角は30歳から徐々に下がり続ける


10代の肌は何もしなくても無敵でしたよね。20代も徹夜で遊んでも少し疲れるくらいで肌は元気
しかし、30代から正直、ホルモンバランスや毛穴が開いてくるなど、症状は悪化の一途。
ほうれい線やゴルゴラインがどんどん増えて行ってしまうそうです。

これは凄い分かり易い老け方で関心しちゃいました。。もう逃げずにケアをしっかりしないと駄目な年齢ということですね!!

WEBの口コミレビュー

早速色々試す前に調べたのですが、有名コスメサイトさすがに資生堂さんは1436人の口コミがあるのに評価4.8って高い!

化粧水と乳液使用。コットンを使用すると肌がグングン吸います。化粧水と乳液使用だとベタ付き感無し。少しトロミがあるテクスチャがよいです。 Aさん 37歳
30代になって、肌のくすみ毛穴が気になり、使いました。
まず、肌がもちもちになります!凄い!
ちょっと値段ははりますが、使って損はないですよ!リピート決定です!
Cさん 32歳
実際使ってみないと何とも言えないと思いますので、さっそく使ってみましょう!!

今、資生堂エリクシールはWEBだけ超お得なキャンペーン中


知らない人におススメなのですが、WEB限定でどちらか選べてオマケまでついてきちゃう♪
 
エリクシールシュペリエル」と「エリクシールホワイト」のいずれかを選べます!
私は美白効果のあるエリクシールホワイトを試してみました!

成分的な比較をWEB調べてみたのですが、シミやそばかすのケアや肌のトーンUPはエリクシールホワイトがより効果的。 逆にエリクシールシュペリエルは、トータルケアな感じ。保湿部分、ケアの部分が気になる方におすすめ。
化粧乳液もしっとり馴染んでくれていいですね!翌朝の肌の具合もすごく良いです。
化粧水もコットンでゆっくりとパッティングをすると、じんわりと肌になじんでいくのがわかりました。 保湿を完全にカバーしてくれます。 その中で凄いものを発見したのです!!

一番使って欲しい美容乳液


トロットとした乳液は、滑らかでしっとり肌を潤わせてくれます。
この美容乳液の使用感もいいのですが、私が一番気に入ったのは、日中用の美容乳液です。
※即本品追加で買っちゃいました!
SPF30 PA+++なので、日焼け止め効果もあり、化粧下地としても使えます。
テクスチャが、最初の乳液に比べてコクがあり、柔らかめのバターみたいな感じ。

 

塗って伸ばした瞬間から、肌全体がツルンと滑らかになります。
化粧のりもすごく良くなって、1日中潤いが続きます。ちょっとした感動モノです。

夜までヘタらないからほんと素晴らしい。

エリクシールを使用するまでは口元の乾燥小ジワが気になっていたのですが、肌にハリが出てきてくれた感じでほうれい線、小じわが気にならなくなってきました。
これだけしっかりとしたケアが出来るのに、1188円で試せてしまうのは本当にすごいですね!
※個人差があります。効果の保証ではありません。
なんでこんなに凄いのかを確認すると、資生堂独自研究成分がぎっしり入っている!
コラーゲンGL

一般的に“コラーゲンには美肌効果がある”といわれていますが、実際に肌とコラーゲンには深い関係があります。
人間の皮膚は、外側から「表皮」、「真皮」、「皮下組織」に分かれています。
そのうちの95%は、肌の形や弾力を保つ働きがある「真皮」です。
そして、この真皮の約70%(水分を除いた乾燥重量)をコラーゲンが占めています。
真皮に必要不可欠なコラーゲンは、古いものを分解して新しいものに作り変えながら、肌の健康を保っています。
だからこそ、コラーゲンGLを配合したエリクシール ホワイトは今までの肌トラブルをしっかりケアして、美肌にしてくれるそうです。
母の言うとおり、資生堂は凄いですねw トライアルセットなのにたっぷり入っているので
存分に試せたのは良かったです。 個人的には日中用の美容乳液(デーケアレボリューションC+) だけで元が取れたぐらいですw