全身脱毛したい!話題のラココの特徴やおすすめポイントは?

露出が増えてくる時期は、ムダ毛が気になりますよね。自分でお手入れするのも面倒だし、ときにはお肌を傷つけてしまうことも……。
 

そんなとき「ラココ」なら痛みの少ない脱毛ができるのだとか!従来のような脱毛の痛みに耐えなくてもいいですし、面倒なお手入れから解放されますよ!今回は全身脱毛サロン「ラココ」についてご紹介します。

全身脱毛をしたい!話題の「ラココ」に行ってみよう

la-coco.com

今まで脱毛といえば、輪ゴムで弾かれたようなパチンという痛みがあり、その痛みに耐えなければいけない辛さがありました。
しかし、ラココの脱毛はSHR方式の「ルミクス」という、痛みがほとんどない脱毛機を採用しています!
 
痛みがほとんどないので、リラックスして施術を受けることができますよね。個人差がありますが、痛みというよりは、温かさを感じる程度なんだとか。
 
本当に痛いのって苦痛ですよね・・・。ゴムで当たる位ってウソじゃん!個人差があるってまさにこのこと。。
 
最新技術のラココはガチで痛くありません!!これは間違いない^^
所要時間はワキで1分、全身が30分と業界トップの速さ。また、従来は毛周期に合わせて2~3ヶ月ごとの施術でしたが、ラココで使用している脱毛機械はそれに関係なく毎月施術が可能。なので、最短半年で全身がツルツルお肌になります♪

なお、他サロンでの脱毛機器はお肌のメラニンにターゲットを当てていたため、日焼けしていると施術ができないということが多いのです。しかし、ラココのルミクスはでは日焼けしたお肌にも照射OK。海もプールも我慢する必要がありませんね!

全身脱毛をしたい!「ラココ」の施設・技術


ラココは2017年3月現在、東京、埼玉、神奈川、富山、大阪、京都エリアに19店舗あります。ほとんどの店舗が駅から近く、徒歩5分以内にあるといううれしい好立地!

ラココは30年の歴史を誇る脱毛機器メーカーがプロデュースするお店なので、そちらから取り寄せた最新式の脱毛機器でほとんど痛みのない脱毛が叶います!

痛いのが嫌だという人も多いですが、そんな人にぴったりですね♪

このSHR脱毛が凄いんです。
 
ラココの全身脱毛は全身脱毛コース、オーダーメイド脱毛または、部位別脱毛があります。

まるごと全身脱毛はまとめて1回で全身がきれいになるので、通う日数が少なく抑えられます。長時間の施術は辛いという人も、ラココの脱毛は20~40分で終わるのであっという間!

オーダーメイド脱毛は好きな部位を選べるので、もちろん全身もOK。部位ごとに回数も変えられるのがいいですね!

全身脱毛をしたい!「ラココ」のキャンペーン

ラココでは現在、お得なキャンペーンを実施中です。

◯のりかえ割
他の脱毛サロンからラココへのりかえの人に、最大10%のキャッシュバック!

○学割
新規にラココを利用する学生さんは、全てのコース価格が10%オフ!

そのほか、お友達紹介割引や同時契約割引、お誕生日特典などさまざまな特典があります。
ただし、一部のキャンペーンの併用はできません。

特典内容は時期によって異なる可能性があります。詳しくは公式ホームページで確認してくださいね♡

全身脱毛をしたい!「ラココ」の注意点

ラココでは、施術2~3日前に自宅で施術部位のシェービングをするようにと案内していますが、施術する際に剃り残しがあった場合、別途シェービング代が必要となる可能性があるそう。
しかし、自己処理が難しいうなじやえり足、背中はサロンでシェービングをしてくれるので
安心ですね!

また、日焼け肌や色黒肌の人も全身脱毛を受けることができますが、赤く炎症している場合は施術を受けることができない可能性もあるので、カウンセリングをしっかり行いましょう!

全身脱毛をしたい!「ラココ」の予約状況


ラココは完全予約制となっていますので、施術を受けるには24時間対応のインターネット、または店舗への電話で予約をする必要があります。

全身脱毛をしたい!「ラココ」のカウンセリング
もちろんラココのカウンセリングは無料です。希望があれば、カウンセリングのときに無料で脱毛体験をすることができます!

ラココでは無理な勧誘はありませんし、認定講習を受けたスタッフがカウンセリングにあたってくれるので安心です。友達と二人同時にカウンセリングを受けることも可能で、同時に契約した場合は「同時契約割引」の特典が受けられます♪

初回カウンセリングの所要時間は60~90分となっていますので、気になることはしっかり聞いておきましょう!

全身脱毛をしたい!「ラココ」のおすすめポイント

ラココのおすすめポイントは次のとおりです。

・ほとんど痛みを感じない「SHR方式」の脱毛法が取り入れられている
・毎月施術ができる
・脱毛器機器メーカーのプロデュースにより、リーズナブルな価格が実現
・業界トップクラスのハイスピード脱毛で、今までの3分の1の所要時間でできる
・カウンセリングのときに無料体験ができる
・日焼けやほくろ、しみがある部位も施術できるので、夏場も安心

ラココ公式ホームページ

 
以前、彼がサプライズで今から旅行行くぞ!って玄関前に立っていたことがあり
それ以来必ず、ムダ毛の処理はすぐ対応します笑 
 
その時はまさに生え放題で焦ったことを今でも覚えいます。
結構強引なほうが女子はうれしいのですが、この場合結構イラっとしちゃいますよね^^
 
 
ラココはお得な金額でも始められるのが特徴なので、是非無料で相談できるので聞いてみましょう!