東京大学と共同研究を重ねた成分は美容リペア効果が凄いらしい

突然ですが、この緑ビンの美容液ご存知ありますか?

私の愛用しているのは赤い高級化粧品なんですが、実際11500円くらいしてしまう。。 気になるところに沢山ケアしたいなあと思いつつ探してた特に出会ったのが例の緑のビンの美容液だったんです。

見た目年齢がどんどんと!?

私も35歳くらいから悩んでいたのですが、気にならなくなりました♪

今では自分に自信が持てるようになりました。ちょっと東大という名前に魅かれて試してみたのは事実ですが、使って良かった。 ビックリします。

その美容液はチェルラー ブリリオ

洗顔後、この美容液をプラスワンして最後に乳液orオールインワンジェル

感触はさらっとしているのですが嘘みたいですが、塗ってすぐにしっとり感とハリ感が感じられました。

3日もつけてもらうともうやめられなくなります(笑)

ベビーコラーゲンの成果が凄い

しわの原因の1つは年齢とともに減少していくベビーコラーゲン不足なんです。

肌にたるみが出来て「溝」になりそこからシワが出来る引き金に※ベビーコラーゲンは正式にはⅢ型コラーゲンは25歳を境にドンドン失われて行ってしまうんです。。

赤ちゃんの肌がプルプルなのはベビーコラーゲンがたっぷりお肌に含まれているからなんです。

ベビーコラーゲンを必要量保つ事が1歳でも見た目年齢を引き下げる秘訣。

チェルラーブリリオ」はこちら

実はⅢ型コラーゲンをサポートする成分についてが東京大学のチームが研究を行ったのです!

Ⅲ型コラーゲンをサポートする『 卵殻膜 らんかくまく』

この研究チームが発見したのは

卵の薄皮である『 卵殻膜 らんかくまく』がⅢ型コラーゲンをサポートする働きがあるという事実。

このヌルヌルが気持ち悪いと思った人は卵に謝ってくださいね(笑)

実は『卵殻膜』栄養成分や美容成分の宝庫

肌に非常に近い 18種ものアミノ酸を始めとする コラーゲン・ヒアルロン酸を自然含有しています。

東京大学は、この卵殻膜について10年以上研究をしています。

そうして完成したのが株式会社アルマードのチェルラーブリリオ

『チェルラーブリリオ』を作っているアルマードのシリーズ商品は、メジャー通販チャンネルで

10年連続売上No.1を取り続けているくらい売れているそうなんです!


SNS口コミを調査

★5.2を叩き出すのはかなり高評価です。

チェルラーブリリオ」を試してみる。

 

使い心地も本当にGOOD^^35くらいになると肌の疲れが翌日に響きますw

でも、辛口コスメランキングでも再上位の会社さんなので是非、使い続けたいです。

25過ぎたら使うべし! ニキビケアにも効くそうなので大人ニキビが出来やすい人も良いです。

チェルラーブリリオ」はこちら

総括

高級化粧品と比較しても遜色ないのと、定期コースならさらに安くなるのでお得でした。 しかも首や目じりにもいいんです。 しかも回数の約束もないので使いやすかった!

ベビーコラーゲンは今美容整形でも1回5万から7万円くらいで注射も可能です。その量は0.5ccでその値段。そこまでしなくても今までの悩みを吹き飛ばしてくれるのが【チェルラーブリリオ】だと思います

通常6,480円のチェルラーブリリオですが、解約自由の定期コースだとなんと驚き、初回67%オフの2,138円!

しかも送料無料。

お試しセットだと1週間とか10日間のものが多い中、たっぷり30日分でこのお値段なのでさらに驚きです。

※定定期継続すると2回目以降もずーっと23%オフで買えるらしいので超お得です!